人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に帰ってきて早1年半。ようやく日本人になってきたこの頃、仕事が忙しくてめいぽどころじゃね~YO!!


by chekka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強化失敗

タイトルそのまま・・・。

ついつい歩んでしまった破産への道・・・。

投げのいるIDの書4枚・・・・・23m⇒2m

残ったビートル(緑) UG6 1個

折れた心・・・・priceless・・・・・。





*折れた心で豆知識*
CMでおなじみのこのpricelessと言う言葉。
「お金で買えない、値踏みの出来ない、大変貴重な」と言う意味があるんですよ。

じゃ、ちぇっかの使い方間違ってるじゃん!って思う人もいるでしょう。
でもね・・・・「おかしな、実にばかげた」って意味もあるんですよ。
辞書引きましたから!!

因みに中国語では「荒唐」ピンインは「huang1 tang2」数字は四声を表してます。
平仮名で書くと「ふぁんたん」ワンタンと似てますね。

この無駄な文章から私の凹み具合を察してください。
by chekka | 2006-09-19 19:35 | めいぽ