人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に帰ってきて早1年半。ようやく日本人になってきたこの頃、仕事が忙しくてめいぽどころじゃね~YO!!


by chekka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に・・・・

ジャクムに参加してみる事に。

でも直前で落ち・・・

不安を残しながら参加。

久々に・・・・_d0014110_23524539.jpg


そしてしばらくして・・・・

久々に・・・・_d0014110_2353822.jpg


結局3本落として撤退。
それでもトップとれたっぽいです。

やっぱり、低DEX型は同レベルのキャラ相手にしてのボス戦では圧倒的に強いですな。


最後にギルクエしたけど3段階でダメだった。
新規に加入した方で1ヶ月以上INしない方は追放と言う形を取ろうと思います。

因みにギルクエ内容はメイプルの雫に載っていますので、各自勉強しておいてください。

D:120 K:110 S:102 H:75 P:65 C:51 
ギルクエ専用サブ:26
by chekka | 2006-08-20 23:54 | めいぽ