人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に帰ってきて早1年半。ようやく日本人になってきたこの頃、仕事が忙しくてめいぽどころじゃね~YO!!


by chekka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れ気味

21時まで打合せの後、日本料理屋に飲みに行く・・・。
帰ってきたのが23時半、そこからめいぽを1時までやる。
シャワー浴びて寝たのが2時。

のんびりギルド員のサブのギルドを作ろうと思います。
その名も「スペランカー
こんな画面・こんなゲーム

そう、この名前に聞き覚えがあるサブ達よ集え!!

接触墓落ち?無問題!

放置で凍死?無問題!!

INしてるギルド員は皆放置狩り!!!


たまにはサブでグル狩りも!!!


明日の最弱主人公

は君だ!!!!




今ならキャンペーン期間中につき、魔のアビダビと斬りさるの友録がついてくる!!!

ア、ヤッパリ?イラナイカ・・・・


~募集要項~
のんびりギルド員のサブである事。

というか立上手伝って。

スペランカーというギルドが既に存在してたらそこで終了。
by chekka | 2006-04-24 23:58 | めいぽ