人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に帰ってきて早1年半。ようやく日本人になってきたこの頃、仕事が忙しくてめいぽどころじゃね~YO!!


by chekka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょこさんを引っ張りつつ・・・。

今日はLV上げのお手伝い。
そこへファンキーなおねーさん登場。
一緒にクエストのお手伝いをして欲しいとの事。
まぁ、黒字なら別においらは誰と狩ってもOK。
ひょこさんを引っ張りつつ・・・。_d0014110_1553887.jpg

金熊狩ってて思った事・・・。
サクリが欲しい!!!と言う事でやっぱりロアよりサクリ優先にします。
LV99:ブラッド取得完了
LV108:サクリ取得完了
LV117:ロア取得完了

と言うわけで、LV110~VSビシャス、LV117~ロア狩りイベントをしようと思います。
記念すべきLV120ではジャクムデビューを考えております。
いつになることやら・・・・orz
そしてメイン狩場をエルナス⇒ルディに移します。
お金メインではなくて、多少の黒字+そこそこの経験値で行きます。
10kスラッシャーが出るようになったらまたヘクペペに戻ってくるかもしれないけどねん。
と言う事で経験値を吸いたい方は金熊に当たることを確認して参加してください。

~今日の一言~
高レベルの人に吸わせてもらうなら、強くなってその人に恩返しすべし!!

現在恩返し中のおいら・・・

倉庫:2.3m
賊:LV21
魔:LV15

槍強化失敗で10m飛んだ・・・orz
by chekka | 2006-03-14 23:53 | めいぽ