人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に帰ってきて早1年半。ようやく日本人になってきたこの頃、仕事が忙しくてめいぽどころじゃね~YO!!


by chekka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちぇっか物語2

~番外編~

世紀末さんとの出会い。
とあるイベントに参加、そこで伝説の人世紀末さんと出会う!!

なんだか良くわからないけど凄い!!
真っ青な身体にレインコート(緑)を着用。
ゲロを吐きながら道案内をしてくれる凄い人!!
当時はかなりの有名人だった。

ちぇっか>すごいなぁ~。
ネッキ>かっこいい。

この頃からネッキさんがおかしくなりだした・・・・。
髭が生えたり、鹿になったり、顔色が悪くなったり・・・・。
どんどん変になっていくねっきさん!
でもいつからかそれも止まったなぁ~。。。

あぁ、なつかしや・・・・。

~最近登場するこの姿~
ちぇっか物語2_d0014110_2385187.jpg

名前:うしだるま
ドロップ:動物の皮
帽子の牛のぴよってる感じが好き。

倉庫:9.6m
魔:LV15
賊:LV20
by chekka | 2006-03-09 02:43 | めいぽ